年長☆スペシャルハッピーデー

9日(土)は、年長児のみ登園をし、゛スペシャルハッピーデー゛として幼稚園で特別な1日を過ごしました!

☆幼稚園バスに乗ってお出掛け☆

みんなで可愛い動物のリュックを背負ってあまのや繁田商店さんにお菓子を買いにいきました!

そのあとは東静岡駅から清水駅まで電車に乗り、清水の七夕まつりにも行きました☆

 

☆幼稚園に戻ってきてからはアイスを食べたり、前日にみんなで隠したカレーチケットがおばけ達に盗まれてしまい、取り戻すためにジャンケン対決をしましたよ

☆幼稚園の園庭がたまちレストランに大変身!☆

前日に子ども達が皮むきをした玉ねぎや人参を使ったカレーを食べました

キャンプファイヤー

火の神様、女神様が来てくれて、一緒に歌ったり踊ったりしてたのしみました

☆楽しくキャンプファイヤーをした後には、花火のサプライズもしました🎇「ファイヤー!!」の掛け声で点火!綺麗で迫力のある花火に大興奮の子ども達でした

 

お楽しみが盛りだくさんで、笑顔がいっぱい見られた1日でした♡