第9回 未就園児の会🌷なかよしちゅうりっぷを行いました!

令和5年度 第9回目の未就園児の会🌷なかよしちゅうりっぷ🌷『クリスマスコンサート🎄』でした♬

エレクトーン奏者の方が、『さんぽ』や『ジングルベル』『赤鼻のトナカイ』など…みんなが知っている曲やクリスマスの曲などをたくさん演奏してくださいました

エレクトーンならではの様々な音色も聴かせてくれて、子どもも大人も興味津々でしたね😄

手拍子をしたり、一緒に歌ったりしてとても楽しい時間になりました🎵

コンサート前に行ったサンタクロースのベル作りでは、思い思いにシールで飾り付けをして、可愛いベルができました🎅❤️

コンサートでの曲を思い出しながら、ぜひ家で楽しく鳴らしてください🎶

今年も田町幼稚園の未就園児の会🌷なかよしちゅうりっぷ🌷にご参加いただきありがとうございました!引き続き来年もたくさんのお友達に会えることを楽しみにしています🧡

 

次回の🌷なかよしちゅうりっぷ🌷は、

1月12日(金)『たのしいおもちゃづくり』です。

是非お友達をお誘い合わせの上お越しください😉