今年もありがとうございました!

2022年も残りわずかとなりました

二学期は、運動会・遠足・作品展・音楽参観会など・・・たくさんの楽しい行事がありましたね。

先日の終業式では、年中・年長のお友達に頑張った事を発表してもらいました

みんな堂々と発表ができ、とても立派でした。

園長先生からは、お正月の話や冬休みについてお話しがありました。

お正月には子ども達が描いた年賀状が届きますお楽しみに

感染対策をしながら、楽しい冬休みをお過ごしください。

今年もたくさんのご協力をありがとうございました。

三学期も子ども達の可愛い笑顔がたくさん見られるよう、楽しく過ごしたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。