第7回 未就園児の会🌷なかよしちゅうりっぷを行いました!

今月の未就園児の会🌷なかよしちゅうりっぷ🌷は、『ままごとキッチンで遊ぼう!』でした!

遊戯室いっぱいにかわいいおままごとコーナーが並び、お家の人やお友達と一緒に楽しく遊びました♪

遊戯室に入るとすぐに遊び始めた子ども達

初めは少し緊張している様子が見られましたが、遊んでいるうちにお友達と仲良しになっていました♪

お家の人と一緒に果物や野菜を切ったり、お皿の上に盛り付けをして近くにいるお友達に「どうぞ!」と、ごちそうしてくれる子もいましたよ

机の上には、たくさんのごちそうが並んでパーティ気分🎂

お母さん達同士の会話も弾んでいましたね

 

今日は、七五三の日

可愛い動物の千歳袋を作りました

出来上がった袋の中に、好きなおやつを選んで入れて嬉しそうでした♪

 

次回の🌷なかよしちゅうりっぷ🌷は、

12月7日(水)『クリスマスコンサート♫』を行います♪

☆受付時間 10時〜

※今後のコロナウイルスの感染状況によっては、開催を中止したり内容を変更したりする場合があります。詳細は、ホームページにてお知らせします。ご確認ください