☆2学期も頑張ろう!☆

夏休みが明け、二学期がスタートしました♪

幼稚園の園庭には、元気な声が響き渡り、久しぶりに会えた友達と思い切り遊んでいました。また、夏の思い出をたくさん話してくれました。

始業式を行い、年中や年長児の代表の子がみんなの前で夏の楽しかったことを発表しました。

「プールでたくさん泳いだよ!」

「富士サファリパークでたくさんの動物を見てきたよ!」

最後には、みんなで「エイ、エイ、オー!」と気合いを入れました。

2学期は、運動会や作品展、遠足など様々な行事があります。みんなで協力したり、たくさん遊んだりしながら、子ども達の成長を楽しみにしています。

今学期も、ご協力よろしくお願いします。