第3回 未就園の会🌷なかよしちゅうりっぷを行いました♪

今回の未就園の会は、年長さんがお店屋さんを開きました!

ゲーム・おやつ・おもちゃの3つの品物をお買い物しましたよ☆

バックとチケットをも持って年長さんのお部屋へお買い物へ出発‼︎

「いらっしゃいませ〜!!」と元気いっぱい声をかける年長さん達のお部屋にドキドキワクワクしながら部屋に入って行く様子がとても可愛らしかったです

ゲームコーナーではお兄さん・お姉さんと一緒に紙飛行機を飛ばしたり、宝物を探したりして楽しみました

おもちゃ屋さんでは、ジュースやお花などかわいい品物がたくさん並んでいてどれを買おうか考えていましたよ

今日は、いい天気になったので園庭でもたくさん遊んでいってくれました☀️

 

次回は、6月25日(土)『たくさんのつみきであそぼう!』です!

年齢別に時間を区切り行いたいと思います。

◎2・3歳 ・ 幼児の兄弟が一緒に来る方

○受付 9:00〜9:20       ○  積み木遊び 9:30〜10:25

◎0・1歳

○受付 10:00〜10:20   ○積み木遊び 10:25〜11:15

たくさんの方のご参加、お待ちしております!