第二回 未就園児の会🌷なかよしちゅうりっぷを行いました🌷

今回の未就園の会もたくさんのお友達が遊びに来てくれました!

わくわく体操教室の大村先生と一緒に親子で体を動かして楽しく遊びました。

初めは、緊張していた子もいましたが体を動かしているうちに自然と笑顔になる様子が見られましたよ♪

 

フラフープの中に一緒に入ってお散歩したり

カラーマットの上を転がったりしながらたくさん触れ合いながら運動遊びを楽しみました

 

次回のなかよしちゅうりっぷは、6月8日(水)年長さんのお店屋さんごっこです

お買い物を楽しみましょう♪

6月は、25日(土)に積み木遊びも行います。

ご家族揃って遊びにきてください